mamagirl リラックスtime♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんにちわ♡

今日は、午前中からお出かけをしたのでクタクタです


公園に連れていくか迷うけど100%砂遊びになるので、この寒い時期砂遊びする勇気がなくて。。。
べっちょべっちょになるな



ただいま娘のお昼寝time☺︎

寝落ちしそうだったけど、気合いで起きました(笑)
貴重なママのリラックスtimeでもありますからね☺︎

パパは、今日もお仕事です
頑張れ~


{2F90C56C-43CA-48F3-947D-F3AB2F1CC46D:01}


楽天で頼んでいたmamagirl♡
近所の書店には置いてないことが多いので!



ライチティーをお供に☺︎
今からゆっくり見ようと思います
美人百花が好きだけど、今は着れないのでmamagirl愛読中

GU、ユニクロ大変お世話になってます


{7A053DF3-8CA1-4894-A6E8-0A28B178E3D5:01}

お昼は、身体が温まるように野菜たっぷりのミネストローネを作りました♡
生姜もたっぷりで、冷え防止!!

娘は、薄めて出したけど全く食べなかったけどね

MAISON KAYSERのパン美味し過ぎた~!

近所のパンとは、全然違うわ(笑)
ご褒美パンですね♡


のんびり過ごす日曜日です☺︎

皆さん、素敵な休日を♡