GAP50%OFF♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんばんわ☺︎

急に真冬になりびっくりー!!
温度差についていけず、風邪気味な私です。
そんな私をよそに、まだ熱も感染症も1度も出でたことのない娘

結構色々とお出かけしてる方なんですけど

このまま2歳まで、頑張って欲しいな~!
インフル退散っー

昨日の夜から、1泊で母が福岡に遊びに
来てくれました♡

昼からキャナルにお出かけ

栗原はるみでランチして、GAPでお洋服を買ってもらいました♡

今日朝に、LINEで50%の案内が来てて前から狙っていた新作のお洋服を♡


ニット♡
しっかりした作りで、今年の冬は重宝しそうです☺︎
{DB0F40DD-D586-413B-A195-D15CFDAB619E:01}

大好物のチュールスカート
本当大好き!♡
ここ最近でもう3着目です
{EAD3125B-91A5-41AB-9243-49DA101E1807:01}

タートル♡
去年購入して大活躍したのでリピ
本当使えるので、オススメです♡
{E91BCC21-AE81-4706-8A0A-B71E0607FE5D:01}


今回購入したものじゃないけど、
先週鳥栖アウトレットのGAPで購入した
ワンピース♡

{155D6530-4F9E-45E4-8E8D-2CD480F4414A:01}



1400円と激安なのに
よく褒められるので良い買い物しました

ちなみにサイズは、全部90ですが
ジャストサイズσ(^_^;)
子豚ちゃんです


↓娘の昼寝姿がおっちゃんみたいで、本当笑えました
{DD48F3A1-AB38-4FE2-9CBC-DEC75395D5E1:01}

あとは、母にラルフでワンピースと
ボーネルンドでクリスマスプレゼントも
買ってもらいました

義理両親からも、クリスマスプレゼントに大物神が届く予定なんで娘は本当幸せ者ですね

両家にとっての初孫なので、本当に可愛がってもらってます
先週も義理両親が泊まりにきて(なかなかのハイペース)お小遣いもたくさん頂いたり

義理父は、娘に会いたいが為に福岡に出張希望を出してるようですσ(^_^;)

もう、クリスマスプレゼントは私たちからはいらないんじゃないかと思ってきたりです
アンパンマンを買うつもりですが、クリスマスで大物おもちゃを三つってちょっと贅沢すぎるかな?と悩んでいたり。
すぐに3月の誕生日も来るので。。
迷うところです



そして今日は、ゆっくりしなさい♡と阪急の地下で夜ご飯まで買ってもらいました( ;  ; )
ありがとう


毎度ながら、母と離れる時は本当に寂しいですね帰って寂しくて泣けます

また年末帰るのを楽しみに、あと1ヶ月頑張ろー!!

体調よくないので、今日は早く休みます♡

みなさんも、体調にお気をつけて!!