SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんにちわ♡

今日は、寒いしお天気が悪いので午前中だけ買い物に行って午後はゆっくりしています♪


夫は、こんな日もサッカーの試合ですが。。

るんるんで出かけたけど、大丈夫でしょうか??

絶対風邪ひいて帰ってきそう・・・緊張ブルブル




モニターとして、

SK-II様フェイシャル トリートメント エッセンスをお試しさせて頂きました♡

憧れのSK-II♡

綾瀬はるかさんの透明感のあるCMがすごく好きで笑顔☆

私もあんな綺麗な肌になりたい~!と憧れているので
お試しさせて頂きとっても嬉しいです♡

{0CAABEDA-341A-4C88-BF70-9104544FA622:01}


これからの季節は、乾燥するので日頃からしっかり保湿することが大切になりますよねflower*


こちらの、フェイシャル トリートメント エッセンスは


美容液さながらの効果があると言われる化粧水です。


透明でサラサラのテクスチャ。


軽くさっぱりしていますが、お肌につけるととっても気持ちが良いlight+.


お風呂あがりには、特にたまりません笑顔☆


{8E77E1E8-E64C-4C77-A9CC-6566A94B45CD:01}


酵母の発酵から産まれるピテラの香りが少ししますが、

特に気になるほどではありません。

香りが気になる方は、1度店頭でお試しした方が良いかもしれませんstar+kira*
やっぱり、SK-IIの商品は別格だな!と改めて実感させられましたkirakira*


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました♡

モニター後も大切に使用させて頂きますペコリー



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中