プレミアムプレサ ビューティマスク ヒアルロン酸 艶肌⋆。˚✩ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


モニターとして、お試しさせて頂いた記事になります⋆。˚✩


ウテナ様から

プレミアムプレサ ビューティマスク ヒアルロン酸flower*


【ウテナ】のモニターに参加中



艶肌!!!ドドンと目立つパッケージです!印象深いですね^^



{07C5265C-0476-434E-B1D4-84BC86A1A4DE:01}

4枚シートが入っていますkirakria*

{C56267B4-29A5-4AF0-8E0F-7AF3290ED147:01}


中を開けると・・・・美容液がたっ~ぷり♪♪

{BAF325E6-7B48-448D-8DF7-56073411D2AC:01}


今まで色んなシートマスクを使用してきましたが、


こんなに美容液がたっぷりなのは、1番かも!!


シートを開いてびっくりtriple heart*


美容液がいっぱい過ぎて、顔だけじゃ溢れちゃう~!!

きゃ~!嬉しい悲鳴ははははははは


首回りだけじゃなく、手足にも塗り塗り~!!


シートも柔らかくて、付け心地がとっても気持ちが良いです♪


つけた後も、お肌がしっとりモチモチで気持ちが良いので嬉しいです☆


お値段も比較的リーズナブルですし、ドラックストアなどでも手に入れやすいのが嬉しいですねstar+kira*


素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございましたペコリー


モニター後も、大切に使わせて頂きますlight+.