我が家のクリスマス予定⋆。˚✩ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんばんわ☺︎

先日の記事では共感&暖かいコメントくださったみなさん、本当にありがとうございました♡
気持ちのままに書いたので、共感して頂いて安心したしスッキリ!!
感謝ですペコリー


ただいま、嵐待ち!にの待ち!(笑)

flower*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ flower*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ flower*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ flower*

今日から、急に寒くなりましたね~!!


寒い地域にお住まいの方は、びっくりするかもしれませんが昼間は、窓を開けたり私は部屋の中では素足で暮らしてます(笑)

体脂肪(本当デブ)が多いせいか、基本身体がポカポカ人間なので靴下履いてると蒸れて

今日は、久しぶりに靴下履いてます(笑)


さて、あと1ヶ月でクリスマスですね♡

クリスマスと言えば、結婚記念日です
もう、長い付き合いなので熟年夫婦のような感じですが(笑)

入籍を旅先の京都でしたのをきっかけに、毎年クリスマスの日は、旅行をする!が我が家の定番になりつつあります♡

今年で4回目

夫が、寒がりなので毎年温泉に行って美味しいものを食べる!が定着しつつありましたが、もう体力MAXの娘が温泉でゆっくりは退屈かなと思い、
今回は、ハウステンボスにしました

イルミネーションがすごく綺麗みたいだから、楽しみ♡

防寒をしっかりして、いっぱい遊ばせてあげたいな


博多のイルミネーションも、毎年ながらとっても綺麗です
{9D1FA4EC-9225-4DB4-AD53-C0834424E0F5:01}

背後のおっちゃん、めちゃくちゃ邪魔

{4AB6C474-9CE7-4BFB-BF73-33D218BF5856:01}

あとは、阪急でクリスマスケーキとローストビーフを予約すればオッケーだ

イヴは、何を作ろうかな~♡

いくつになっても、クリスマスはワクワクしますねー

みなさんは、子供たちに何をプレゼントされるのかな??

うちは、もちろん神です(笑)

我が家は、アンパンマンミュージアム化が進んでおります