広島へ行ってきました☺︎ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*



こんばんわ☺︎
夜に帰宅しました~♥︎

帰りの新幹線では2時間
爆睡の娘さん

今回は、広島に行ってきました

美味しいものをたくさん食べて♩

{451519A1-8A42-4F44-8F08-7BC694A858EE:01}

{D1BFFBD8-20E4-48D7-9352-F91DDA7D31F9:01}

{716EE8E1-46C2-449A-8BAC-48602E6B8B09:01}

癒されました~♥︎♥︎

やっぱり女だけの旅行が
1番楽しい!!

ただ旅行用に使ってる軽い
ベビーカーを実家に忘れまして
エルゴだけで行き
地獄もみましたけどね

娘は、ベビーカー好きだし
昼寝もよくしてくれるので
本当忘れた自分のばかばかばか!!

3台目買うか迷ったくらい
11キロの娘は重かった(笑)

母、妹、3人でヒーヒー言いながら
抱っこしましたDASH!

疲労半端ない

1歳児を持つみなさん
旅行には絶対ベビーカー必須です!


{0A0DEA9F-5068-4048-BB10-E5D8B916B3AF:01}

晴れてるのに、傘をさす娘さん
海外の旅行客にたくさん写真撮って
もらってました(笑)
海外のインスタデビューしてるかも??


大分レポもまだできてませんが

また記事にしたいと思います♥︎

おやすみなさいー♩