食べ過ぎcafeめぐり⋆。˚✩ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*

こんばんわ⋆。˚✩

少しご無沙汰しています!

実家にいると毎日出掛けて
夜はノンアルコール飲みながら
DVDや漫画三昧
まさに、グータラ生活!(笑)

ただ相変わらず、頻繁に
夜中に起こされるので
寝不足だったり。。

なかなかブログを開かず
みなさんのところに遊びにいけず
すいません

そんな実家も今日が最後!


今日は、母が休みで
娘を預かってくれたので
久しぶりに1人の時間♥︎♥︎♥︎

普段子連れでは厳しい
cafeめぐりー!!!

なんと、三軒はしご

高速を使ってカフェの聖地!?
都城まで行ってきました♥︎

まずは、こちら♩

{275DD381-6BB4-400D-8AB8-EE6C962ACB8C:01}


白熊!!!
フルーツがすっごく綺麗だし
ボリュームもすごくて
私は本場のより美味しく感じました

友達のパフェもすごいー!

お値段も、このボリュームでは
安くて果物屋さんならではの
白熊でした♥︎


続いて~!
二軒目♥︎


タコライスとスフレパンケーキ
普通に食べれる自分が怖い(笑)
味もしっかりして美味しかった♥︎
{FDB893C2-9071-44FD-91E6-3EF3D76AD886:01}

スフレパンケーキは、軽くて
フワッフワでした♥︎
友達と半分こしたよ


やっぱりお値段もお安め♩♩
人気なのもわかるなー

そして、締めはコーヒーでしょ♥︎
ってことで
コーヒー専門店へ⋆。˚✩

{59BA387B-C3B1-43FE-B0C9-74629721ED47:01}


ラテアートしてもらいました☺︎

やっぱり娘のことを考えて
アンパンマン♥︎♥︎
家族にお土産と私用に
カフェインレスのコーヒー♥︎
かなり本格的なカフェインレス!!
家で飲むのが楽しみです◡̈♥︎



1人でゆっくりなんだけど
子連れ見ては思い出し

娘は、母と叔母とで過ごし
私を全く忘れ
楽しんでいたみたいです

私も、おかげさまでゆっくり
できました☺︎

嵐もたっくさん娘と遊んで
くれてありがとう⋆。˚✩
体調良くないのに、娘に何回触られても
優しい嵐ー!泣
ありがとう

{8C90E55E-EE22-4CDB-B958-E980CC4E7095:01}