Ms.Bean子 HappyWedding(^^)

Ms.Bean子 HappyWedding(^^)

自分に甘い自分が嫌だ...
有言実行しない自分が嫌だ。

結婚式くらい、みんなを驚かせるくらい、頑張らないと!!バカにされたままで、良いの...??

デブのままで、良いの?

もっと、キレイになってやる...

彼氏も、友達も見返してビックリさせてやる!!

なめんなよー!!