只今、35w5d。
あと数分すれば35w6d。
あと1日と数分すれば36w

個人病院での出産予定なので、36wに入らないとここで産めないみたい(;_;)


あと少しだけ、お腹張ってもいいから、破水とかしないで☆



そして、眠れない。
うとうとしてたけど、胎動激しくて、膀胱刺激されてトイレ近いし、『漏れる(+_+)』ってキュッて力いれたくなるくらい膀胱ら辺をキック&パンチしてくる。。。


ホットアイマスクもしてみたけど、もう眠れません。

入院してから、すんなり眠れたのって昨日だけかな。。。


もうすぐ見回りも来るし、カラダは寝たいと言っている!!
でも、全く眠れない。

眠れない妊婦さんはどうしてるのかな。。。