第二広報室さん経由で株式会社
サンスマイル様から5LANC密封生化粧水を
モニターさせていただきましたひまわり爆笑

ありがとうございます(*^_^*)ラブラブ

★商品名5LANC密封生化粧水(爽快ミント)
★価格 550円
★内容量460ml
生産国日本

バレンタイン化粧水も生の時代❢❢
酸化しにくい、空気に触れない
特殊ボトルでいつでも開けたて化粧水(=^・^=)
ピュアビタミンc配合で新鮮なうるおい成分が
透明感・ハリ感のあるお肌へ導きます。
この5LANC1本でフェイスもボディも
たっぷり保湿出来ちゃう大容量タイプです❣
流れ星密封生化粧水のココがすごい‼
空気に触れない新2重剥離構成ボトルを使用。
特殊構造によりキャップ口から
空気が入らないように。
空気に触れると壊れやすい、
ピュアビタミンc配合‼
密封だから最後の一滴まで
中身がずっと新鮮ガーベラ(≧∇≦)
お肌のことを考えて
もちろん5つのフリーハムスターあしあと
(パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、着色料フリー、石油系界面活性剤フリー)
グリーンハート使ってみての感想^_^


お風呂上がりや朝の洗顔後に使用してますウインク
トロ〜っとしたテクスチャーで
乳液もいらないくらいにしっとりとよく
お肌に浸透してくれます♬♬
この化粧水を使い始めてから乾燥気味だった
肌がモチモチになりました爆笑イエローハーツ
香りも爽快ミントなのでスーッとして
気持ちが良いです❣(*^。^*)
460mlと大容量なのに550円と
お手頃価格でオススメです★ラブ
また、リピートしたいと思える商品でしたルンルン

ニコニコこちらの商品は
第二広報室さんでお試し出来ました♬♬
みなさんも是非❣応募してみてくださいね(*^^*)