コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
流れ星モニプラさん経由でペットスマイル様から
メディファスキャットフードを
モニターさせて頂きました(*^^*)✨

ありがとうございます爆笑イエローハーツ


🌟商品名  メディファスキャットフード
チキン味(1,4㌔280g×5袋)

ガーベラメディファス 避妊 去勢ケア爆笑キラキラ

☆適正な尿phコントロール
☆ミネラルやアミノ酸を調整し尿を弱酸性化 
☆マグネシウム由来の結石に配慮
☆適正なマグネシウム含有量に調整カロリー控えめで避妊、去勢後の猫ちゃんの体重管理に配慮健やかな体の健康維持にL-カルニチン配合高品質なプレミアムエッグ、ヨード卵光を配合美しい瞳のために猫に欠かせない必須アミノ酸、タウリン配合麻布大学獣医学部との共同研究に基づき開発されました🌻\(^o^)/
.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。
さっそくキャットフードをあげてみました🎶ニコニコ
可愛い形のドライフードで黒ちゃんもカリカリと食べていて食いつきが、とてもよかったです❣(^^)





去勢していると太りやすくなっているので、カロリー控えめなのは嬉しいですよウインクラブラブ
よく食べてくれて、タウリンも配合されているからぜひまた購入したいです!!💝ヾ(≧∀≦*)ノ
.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。


うさぎクッキーこちらはモニプラさんで
お試し出来ました❣(^^)/✨
みなさんも是非♪♪応募してみて
くださいねクリスマスベル(∩ˊᵕˋ∩)・*


コジマ通信販売オンライン