第2広報室さん経由で
メザイクフリーファイバーを
モニターさせて頂きました★*゚( ˆoˆ )/
         ありがとうございます爆笑イエローハーツ
✡/商品名 メザイクフリーファイバー
✡/価格     1,200円
✡/容量      60本

ハリのある極細ファイバーで
立体的な二重☆ミ(*⌒▽⌒*)
メザイクは、肌への優しさを考えて作られた
二重ラインを作るアイテムひまわり爆笑
2001年に発売され、当時は隠れて使うお悩み
商品だった二重形成品を楽しく使える
アイメイク表現のひとつとして、
浸透させたいと、アーツブレインズが独自開発
した製品です(^O^)☆
メザイクファイバー材は、縮む力ね
二重を形成します。
人の皮脂と交わることで粘を強化するので
素肌につけていふ時間が長いほど自然な
二重ラインになってきますウインクルンルン

ハイビスカスさっそく使ってみました*(^o^)/*


私は、右目が奥二重と左が一重で
アンバランスなのが気になって、いつも
アイプチで左側にクセづけしていたのですが
アイプチは目を閉じたときに白く固まってた
部分が目立ってしまって、汗に弱くとれやすいので、とれるたびにぬり直したりと大変だった
のですが、このメザイクはクセづけしたいところに合わせて長さ形も調整でき、端と端を
引っ張ってくい込ませると簡単に二重の線が
つくので、メザイクに慣れてない私でも
上手にできました💛(*^o^*)
別売りで販売されている、ファイバーカッターと
ファイバー密着下地を使用すると
より、キレイな二重を作ることが出来ます🌻😆
お値段もお手頃なのでオススメですよ(*^▽^)/★*☆
こちらは第2広報室さんで
             お試しできたよ(*ˊ˘ˋ*)♪
皆さんも是非♪♪応募してみてくださいね🌷😊