ブロネットさん経由で花印粧業研究所様から
花印スーパーモイスチュア
フェイスマスクをモニターさせて頂きました爆笑桜
 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
✡/商品名  花印スーパーモイスチュア
                                                フェイスマスク
✡/容量      80g
✡/価格      1,600円

ピン!と張った美しいお肌には
水分が必要不可欠。
水分が行き渡ってないお肌に、化粧水や
美容液で栄養を与えても実はうまくいきません。:(´◦ω◦`):
せっかく用意した高級美容液やクリームを
保湿ができてないお肌にはなんの効果も
ないなんて、もったいないと思いませんか??
油分だけ補えばベタつきやテカリの
原因になり、肌が乾燥すれば肌トラブルが
小じわの原因に(´・×・`;)💧

そこで15種類の保湿成分と5種類の美肌水を
贅沢に配合して、角質層深くまで
たっぷりと潤いを蓄え健やかな肌へ導く
クリームが開発されました。
お手入れの最後に洗い流さないフェイスパック
として使えば翌朝しっとりなお肌へ。。おねがい
また、忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液
をこのクリームひとつでまかなえる
オールインワンジェルとしてもお使い頂けます。肌に塗る前はクリーム状なのに
塗るとみずみずしい美容液に変化して
お肌に浸透していきます💛(o^-^o)
チューリップさっそく使ってみました爆笑
15種類の保湿成分と5種類の美肌水を
贅沢に配合されたクリームで見た目は
ぷるぷるのクリームなのですが、手にとって
伸ばしてみるとみずみずしいサラッとした
感じになって、美容液成分がスーッとお肌に
浸透していってくれます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
忙しい朝にはオールインワンジェルとして使え
夜はフェイスマスクとしても使えるので
万能なクリームです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
しっとりモチモチのお肌になれるので
オススメですラブラブラブ

クッキーこちらはブロネットで
                      お試し出来たよ🎶(*^^*)
                                みなさんも是非♪♪
             応募してみてくださいね🌱😸


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
🌷花印粧業研究所さんの
ブログリポーターに参加中〜♪♪\(^^)/