KISS YOUファンサイト参加中

黄色い花モニプラさん経由で
    KISS Youイオンブラシを
   モニターさせて頂きましたチューリップ爆笑

   ありがとうございます(-^〇^-)ラブラブ





商品名  KISS Youイオンブラシ

価格      486円(本体)
                 313円(詰め替え)


さくらんぼさっそく使用してみました!チューキラキラ




こちらの歯ブラシは、マイナスイオン
の力で歯石を落としてくれるので
歯磨き粉はいりません爆笑音符

まずは、毛先を軽く濡らして
歯の表面と内側を優しくシュッシュッと
磨きました(≧▽≦)✨✨

私は、二度磨くのでもう一回は、
歯ブラシ粉を少しつけて磨きます照れキラキラ

KISS Youの歯ブラシで磨いてみたら
歯の表面の汚れとザラザラ感を
キレイに落としてくれて
とても❣ツルツルになりましたデレデレハート

これがマイナスイオンの効果なんだ〜✨  
と感動しましたチューリップ( *^꒳^* )

気になっていた口の中の粘つきも
KISS Youのおかげで
気にならなくなりました爆笑桜

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

磨くときは、柄の金属板に指または、
手のひらが触れるように握ります(*^^*)

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

✩°。⋆同じKISS Youで電池入りと
 電池抜きにして、マイナスイオンが出な
 い場合を比較、使用テスト した結果✨✨
 マイナスイオンの出てる歯ブラシを使用
 すると、歯石を減らすことに効果がある
 ことが判定出来たそうです!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟルンルン

⋈*。゚KISS Youが与える効果ハイビスカス
*マイナスイオンの力で
     様々な効果が得られます(-^〇^-)音符

 星歯茎イキイキ   微弱電流による
                                   マッサージ効果で
                                   歯茎を活性化キラキラ

星歯ツルツル         歯石が大変良くとれ
                                   歯がツルツルに
                                   なります爆笑キラキラ

星口臭スッキリ     口臭予防で
                                    臭いスッキリ爆笑クローバー


 ヒヨコKISS Youの歯ブラシを一度使ったら
      他の歯ブラシが使えなくなってしまう
      くらいに、オススメ★☆です!ラブピンク音符

     
          フクバデンタル株式会社