仕事帰りの彼と、

晩御飯だけのデートラブラブ


今日は久々に飲みたい気分で、

仕事中の彼に、

行きたいお店のリンクを送ると、

ノリノリの彼爆笑


週末だし、

もしかしたら予約取れないかも?と滝汗


ドキドキしつつ電話したら、取れたびっくりマーク


なんなら、

刺し盛りも前もって作ってくれるらしいアップ


それがこちらキラキラ



新鮮すぎてやばかったキラキラ


ついてるお塩につけたら、

また格別で、


福岡の魚はやっぱり間違いないグッ


他の料理も全部おいしくて、



ポテサラグッ



牡蠣と蟹味噌グッ



カキピー(牡蠣とピーマン)

これは最後の晩餐にしたい程の美味しさびっくりマーク



カラスミならぬ、たらすみ(タラコのカラスミ)


お酒のアテになるものばかりで、

お酒も進んだキラキラ


食べて飲んで、


お手洗いから戻ると、

スマートにもお会計は終わってて、


!?これ素敵やんと思いつつ、

送ってもらって帰宅ニコニコ


無事彼も家に着いた後、


寝る前に今日の幸せをお互い

LINEで振り返ってたら、

嬉しい一言がラブ





惚気なんだけどもニヤリニヤリニヤリ


ただ、ストレートな言葉は、

何より嬉しいおねがい


いつもありがとうラブ