昨日のデートは、

彼と、美容室に行ってきました爆笑



小さな美容室なので、

基本お客さんと店長さん一対一のお店音譜



60代のダンディおじ様店長が

やってるお店で、

気さくな店長さんと話すのも、

美容室に通う、私の楽しみの1つ音譜



そんな店長さんが、

前々からなぜか彼に会いたがってて爆笑



タイミングがあったので

連れて行って来ましたおねがい



美容師さんが席を外したタイミングで、

後ろに来た彼とツーショット爆笑ピンクハート



もしかして、美容師さんに

見えるっちゃないとー?!


とお茶目な彼爆笑



確かに最近髪を切って爽やか路線だから、

美容師さんにも見えるかもラブ



惚気です笑



なぜ店長さんが彼に会いたがったのか!?



それは・・・・



2人とも趣味が筋トレなので、

筋トレトークが盛り上がってて、


店長さんも、ずっと上機嫌で、



筋肉の話たくさん出来て嬉しいキラキラ



と、喜んでましたゲラゲラ




ご飯の時は、いつも食べる前に、

写真を撮ってくれる彼照れ



新しい髪色も気に入り、

楽しいデート時間を過ごしましたとさキラキラ