犬用の傘③ | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

前は違うことを書いていましてが最近は愛犬パピヨンハッピーのことを書いています
アメーバーの承認は今はしてません
よろしくお願いいたします

こんばんは(^^)

引き続き

犬の傘の内容です

ご興味ない方はスルーしてください(^_^;)


前回雨は降ってなかったけど試しに使った犬用の傘

今回は雨の降る中使いました〰❢




自分の傘は首と肩に挟んで

右手はハッピー用の傘

左手でスマホ🤣


9秒が限界でした(^_^;)

でも

いい感じでテチテチ🐾


足とお腹は濡れたけど

頭と背中は大丈夫でした♥


もっともっと使い慣れるといいですね~(^^)


うんちした時に拾う問題


傘とハッピーを繋がずに

普通のリードをハッピーに付けて

歩いてもらいました🎵


傘からはみ出ずお利口さん🐕♥

(親ばかですみません(^_^;))


これなら

拾う時ハッピー用の傘は地面に置いてハッピーはかぁーたんの傘に入ってもらえば♥

問題なかったです✌(^^)


と言うことで


犬用の傘シリーズ


私的には買ってよかった♥って事で終わりでーす


お付き合いありがとうございました😊