犬用の傘 | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

前は違うことを書いていましてが最近は愛犬パピヨンハッピーのことを書いています
アメーバーの承認は今はしてません
よろしくお願いいたします

こんばんは〰😊


お散歩100%お外派のハッピーの事を先日ブログに書きました


その時に教えて頂いた


犬用の傘🎵

検索しまくった結果

この商品をポチりましたニコニコ






(アマゾンさんから画像お借りしました)


お値段1300円

おケチなかぁ~たんは

ポイント使って足らずだけ支払う事にウインク



あはっ

28円爆笑爆笑爆笑


失敗しても許さるかと‥笑


沢山あった商品の中でこの傘に決めたのは

大きさが72センチ🎵

お値段1300円🎵

他のは大きさが70センチだったのでたとえ2センチでも大きいのが欲しかったんです♥


到着は明後日おねがい


使うのが楽しみです❢


実際に使ってる所写真撮れるかなぁ~(^_^;)

両手塞がってるから

自分では無理笑い泣き笑い泣き


また

感想は使ってから書きたいと思います(^^)


楽しみだな~




かぁーたん

おケチでしゅね〰🐕

わたちの傘28円でしゅか

おやつもちっちゃいでしゅよ〰

かけらまで食べるでしゅよ


おケチでごめんね~爆笑爆笑