こんばんは😊由華です!




2022年8月に乳癌が再発して、

ありがとうを10万回言って癌が消えたという本を知り、毎日ありがとうを呟いていました😊




今日は10万回ありがとうを呟いて起きた奇跡を発表していきます🎉


じゃじゃーん🎉



1つ目は、

30万円の臨時収入がありました✨

(これには私もビックリしました!)


2つ目は、

半年以上前にメルカリに出品して、

売れないからそのまま放置していたものが突然売れました✨


3つ目は、

乳癌のしこりが3.5センチあって、

皮膚の下にポコって出てたしこりが触った感じなくなっていました✨


4つ目は、

周りの人達が別人級に優しくなりました✨

(本当に同じ人?って思うくらい)


ありがとうの言霊の威力って本当にすごいなと思いました😊

詳しくはYouTubeで話しています✨


見てね🤗


ではまた更新します💓

読んでくれてありがとうございました🙏🏻