こんばんは😊

すっごく久しぶりにブログ書きます⭐︎


リムパーザの副作用についてまとめました⭐︎





2月に最後の抗がん剤が終わって、

3月9日に手術をして、


3月27日からリムパーザを飲み始めて、

5月8日にお仕事復帰しました😊




3月27日の夜からリムパーザの服用を始めて、

27日は副作用がなくて、ヤッター😆と思っていたら、


28日からダルさと少しムカムカし始めて

29日は日常生活はできるけど貧血の時みたいな感じになっていました。

30日も貧血の時みたいになってずっと寝てましたzzz


31日は疲れやすい感じ&貧血の時みたいな感じで、疲れたら横になっていました。


4月1日2日3日4日もそんな感じで、少しムカムカ&怠かったのでゴロゴロ横になっていましたzzz


4月5日に朝食を食べてからリムパーザを服用したらムカムカ感がない気がして、それから食事をしてからリムパーザを服用するようにしました😊


服用を始めて10日間くらいで、身体が慣れてきたのか今は通常通り生活できています😊


個人差があって3日くらいで薬に慣れる人もいるし1ヶ月くらいで慣れる人もいるそうです。



リムパーザの副作用の情報がすごく少なかったので私の副作用をまとめてみました🤗



ではまたブログ書きます⭐︎

読んでくれてありがとうございました💓



YouTube始めました✨

観てくれたら嬉しいです😊 

チャンネル登録してくれたらもっと嬉しいです🤭