パクリタキセル4回が終わって、

次の抗がん剤ECが始まったので副作用について書きます😊


これからECの点滴をする方のお役に立てたら嬉しいです🎀




12月26日に抗がん剤ECを点滴をして、

12月28日にジーラスタの注射をして


12月29日は少し気持ち悪くて(車酔いみたいな感じ)

12月30日は気持ち悪さは終わって、疲れやすくてダルくて一日中寝てました😴


12月31日は体力が復活してきて、

年末参りとかお買い物に行けました😊



私の場合、辛いのは4日目の車酔いみたいな気持ち悪さでしたが


12月26日の点滴の日に

吐き気を予防するお薬をたくさん出してくれたので

そこまで気持ち悪くならずに済みました🤭



(こういうパネルがあるとやりたくなる🤭)


5年前のFECの時は

気持ち悪くて気持ち悪くて😢

赤色恐怖症みたいになっちゃってたけど、、、



5年の間にお薬が進化してて感動しました🥺

もう本当に、お薬を開発して作ってくれた全ての人に感謝です😭



では、読んでくれてありがとうございました🥰