月曜日にパクリタキセルの点滴をして、

水曜日にジーラスタの注射をして、


今日やっと、疲れやすさもなくなり元気になりました🥰


可愛い☺️でも甘過ぎて食べきれなかった💦


水曜日の夜から金曜日の朝までは

副作用の影響で全身が痛くて起きているのがつらいので、ベッドの中でゴロゴロ😴



時間はいっぱいあるので、

自分に「ありがとう」を言いまくってました😊



そしたら、びっくりなんだけど30分くらいで痛みが消えて、嬉しくて泣きました😢


痛みが消えたことにも感謝が湧いて、

その後もずーっとありがとうって呟いていました🎀


(詳しくは↓このブログ見てね🤭)


で、いろいろ調べたら面白い記事見つけました🎀

「ありがとう」を唱え続けたがん患者からがん細胞が消えたり、医者から失明を宣告された人からいつのまにか目の病が癒えていたり、手術が必要と言われていた子供さんの心臓の穴が塞がったり、各地で信じられないような奇跡が次々と起きたのです。ある講演会での話です。末期がんと診断された人が、会場の前に出て、「私は生き延びたいから、ありがとうの声をかけてほしい」と全員に呼びかけました。そこで会場に集まった200人が1分間100回、その人に合計2万回のありがとうを浴びせました。ありがとうを言うみんなの目からは涙が溢れ、会場は何とも言えない温かい雰囲気に包まれました。そして3日後の精密検査で、その人の体からがん細胞が消えた、という報告が届きました。(本記事は月刊『致知』2003年1月号 特集「言葉が運命を拓く」より一部抜粋・編集したものです)


希望しかない🤩