おはようございます😊


昨日はパクリタキセル1回目でした😊


副作用は少ーし怠いくらいです😍


5年前のFECやドセタキセルに比べると

本当に楽です🥺💕(今のところ)




先週オムライスとパンケーキ食べた🤭

美味しすぎた🥰




明日ジーラスタの注射打つからそしたら、

ひどくなるのかな😱





1.4センチだったしこりが、

7週間で3センチになって、

その後もどんどん大きくなってしまって😱



肺に何か見えるから経過観察って言われたり、、




この1ヶ月は、

「恐怖」と「不安」を統合のワークでバンバン外していきました!!!



そのおかげで?

恐怖とか不安をあんまり感じなくなりました😊




しばらくお刺身食べられなくなるから、

日曜日はお寿司に連れてってもらいました😊


幸せ🥰



また更新します😊