昨日のブログの続きです♡


自分の中の女性性の願いを、

男性性が聞いてあげると、

女性性は嬉しい気持ちになります。



そして、
女性性がhappyな気持ちの時に、


「本当の私(源の私)」と
「現実の私(地球の私)」が同調して、


ヴォルテックスに入っている状態になります♡



「ヴォルテックスに入る」ということを意識的にやると

願いを叶えるために必要な材料を
グングン引き寄せてくれます♡



チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫







だから、

自分の女性性が喜ぶことを

たくさんしてあげることが

とっても大事なんです♡




女性性が喜ぶことって、


自分の中の

「〇〇したい♡」や

「〇〇やってみたい♡」を叶えてあげたり、


「今なにを感じてる?」とか、

「どうしたい?」と聞いてあげたり、


自分の「好き♡」で、すべての事を選ぶとか、、



たくさんあります♡



でも、自分の「好き」ですべての事を選ぶのが
難しく感じる時は


バッグの中身をひとつひとつ、

自分の気分が上がるもので揃えるのもおすすめです♡






大人になって、

「周りから浮かないかな?」とか考えて、

無難な方を選んだりしてしまう方も、



バッグの中だったら「好き♡」で揃えやすいですよね🥰

人から見られないし♡


そうして、
自分の好きをたくさん知って認めてあげることで、


自分の中の「〇〇してみたい♡」という声にも気付きやすくなっていきます😊




あなたの女性性が喜ぶことってなんですか?

コメント、メッセージお待ちしております❣️


友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40zbd4595b


▼LINE@ID

@zbd4595b




チューリップピンク今週の人気記事チューリップピンク