昨日のhappyちゃんのインスタライブ♡

大好きなホットケーキを食べる。


 

美味しいなぁ。と味わう。

気分が良い。

 

 ↓

 

ホットケーキを食べるという行動をしながら

気分の良い”今ここ”にいます

 


 チューリップピンク



 

大好きなホットケーキを食べる。

 

 

未来の不安を考えながら嫌な気分で食べる。

 

 ↓


ホットケーキを食べるという行動をしながら

気分の悪い”今ここ”にいます



チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク



happyちゃんのこのブログを読んで、



今この瞬間、

いい気分でいればいい♡


もう本当にそれだけなんだなぁって思った。




温泉に入って気持ちいい♡も


ケーキを食べておいしい♡も


アイドルを見て可愛いー😍って思うのも、




全部、〈いい気分〉の〈質〉が変わっただけ♡






今にしか存在できないから、


〈今この瞬間〉をいい気分で過ごす♡





先週、

会社で嫌な事があったとブログに書いたんだけど、



私、根に持つタイプだから、


たくさんノートを書いても

心の中でモヤモヤしてて、



いい気分でいたいのに、その人が視界に入るたびにモヤモヤしていて、




でも、すっごくいい方法を知ったから、

明日のブログで書きます♡





LINEメッセージ、コメントお待ちしております❣️

友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40zbd4595b


▼LINE@ID

@zbd4595b