こんにちは
由華です




お金を引き寄せるワーク


{1DBDF4E3-6A35-43B0-B713-2166BA631AAF}


このワークで私は

30代なのに1万円、2万円お小遣いをもらったり(何回も)

欲しかったテレビやプリンターをちょうどもらえたり‥



効果絶大なのにとっても簡単で、
すぐにできる
金運がアップするワークを書こうと思います



{782674D2-B2E5-4634-9832-7634FBA4D958}




とっても簡単なイメージングです


色々な本で紹介されているから、このワークを知ってる人も多いかもしれません



空からお札が降ってきてあなたやその周りの人は
大きな袋を持ってお札をキャッチしています



雨のように降ってくるお札…!

あなたもその周りの人も大喜びです。



誰と競うこともなく、
皆でキャッチして楽しんでいるところをイメージします✨



止めどなく降ってくるお札…あなたは天に感謝します。
「ありがとう!とっても嬉しい





たったこれだけのワークです



イメージの中で買いたかった物を買いに行ったりするのもいいと思います


「わぁ♡〇〇が買えた♡嬉しい♡」という感情を先取りするのもいいと思います



とっても簡単で、とっても強烈なので
よかったら試してみて下さいね



《こちらの記事もオススメです




(2017.7.29の記事 再アップ)