こんばんは
由華です

{595DBB47-C19F-4BEC-AEDC-4FC9463330B8}

私がやっている
楽しみながら豊かになれる方法を書きます

その方法は、
家中、お金だらけのイメージをすることです



蛇口をひねると、お水のかわりに小銭が♡
お風呂をあけると、お湯のかわりにお札が♡
冷蔵庫をあけると、ぎっしりの札束が♡
靴箱をあけても、テーブルの上にも、
絨毯にも♡

お金が手に入って、それをどのように使うかも
イメージするといいですよ


あとは、
イメージの中で毎日一億円使い切る!とか

やってみると1ヶ月もしないで、買いたいものは全部変えて、一億円使いきれなーい!!
って感じると思います


このお金使いきれないって感情が
お金がたくさんある現実を創ります

今日のLesson
家中、お金だらけのイメージ