こんばんは
由華です

昨日の続きです

自分を綺麗に咲かせる方法

{B6589248-EC13-40F6-9AB8-095DDBDA2DA9}

自分の中にたくさん愛を注ぐと自分を綺麗に咲かせる事ができます

自分の中にたくさん愛を注ぐとは、
本当は〇〇にしたいけど、△△でいいっか!とか
本当は〇〇が食べたいけど作るの(買いに行くの)めんどくさいから△△でいいか!
をやめて、
本当にしたいことをして、食べたいと思ったものを食べる

そして、疲れたー!って思った日は帰り道でお気に入りの入浴剤を買って帰ったり、
帰ったらすぐ寝ようねって自分と約そしたり


自分に愛をたくさん注いで内側を整えて、自分の中の自分が
愛されてる
大切にされてるって思えたら
彼からも、周りの人達からも愛されて、大切にされます

今日のLesson
自分に愛をたくさん注ぐ