モン・サン・ミッシェルから戻ってきて街中に。
看板見るだけでテンション上がる

街中もいちいち感じがよい😂

なんなんやーこの鋭角な建物~



オリンピック期間中だったので
エッフェル塔もオリンピックしようでした。


さてそんななかで、
パリにきて落ち着いての初ランチ。



へ行く前に、
道でこんな警察の方々に。


オウマサン with 警察官やんー


走って追っかけた
(まだ走れた)


おうまさんたち。
蹄の音も良い感じで響いておりました


さてやってきてのはこちらのお店。


お店のなかは明るい

まずはそとに面したお席で
ビールから。



最初は、
セビーチェから。


これが、パクチーもしっかりきいてて
めちゃうまいーーー
ソースが絶妙。
添えてあったフランスパンもこれまた
めちゃ美味しくて、ソースも全部フランスパンで
いただきました照れ


 そしてメインに選らんたのは
 鴨。

この焼き加減、
見た目と同じ
さいこうでした。

そして何がよかったって
ソース。これが最高。


ビールから赤ワインに変えて、
鴨とソースとフランスパンと
ワインでのんびり外を眺めながら
楽しんだのでした。


お店のかたもとても気さくで
サービスは最高。
見てないようで見てて、
いい気分て食事を楽しめました。



マジ最高。
とはこのことだな。

ちなみなこのワインは
アルゼンチン🤣

次回もパリに行けるなら
ここには行きたいです。