妹が東京に遊びにやってきたので
わたしの友達と皆でこちらへ。

どんなんやろ、
とはじめの空間。
水の道をのぼっていきます。


膝辺りまであげれる服装がマスト。
あとスカートもNG

パンツ丸見えになります

最初は足元がフカフカしたエリア。
大人も大はしゃぎ。


アラフィフ、飛びまくってます🤣
まだはじめなのに、
皆体力使い果たしてたね爆笑


こんな空間に来て

天井の鏡に向かって寝転んで写真とったり
どこかに私たち写ってます


全面水が張られたこの空間
プロジェクションマッピングで
お魚泳いでたり



こんな空気にはいったボールがたくさんあるところや、


まるで地面が動いているような感覚になるところや


絶えず天井にプロジェクションマッピング
めちゃ動いてます。
全員、目が回るー😵🌀


なんだかよくわからないけど、
こんなところや


最後はガーデンで
お花まみれに

ここでも皆地べたに座って
ゴロゴロ。ここのエリアは時間制厳あって、
時間来たらでていかないといけません


にしても。こんなに楽しめたとはびっくり。
麻布の方もいってみようと思います♪