イミグレ越えて
お腹べこぺこ。
こちらにやってきました。


座席について、
シャンパンをいただき、
メニューから食べたいものを選びます。


シャンパンが疲れたのどを癒してくれます。


オーダーしたのはこちら

おすすめのラクサ。
いい具合のスパイシーさ、
スープも美味しい。
麺は細切れで食べやすい米粉の麺。
思い出しても🤤がでます。



そして、イカのフリット。
イカが新鮮で、プリプリ、
揚げ加減😍💓💓サイコー

ご胃に染みます。
うまし。
この後白ワインものみ、

赤ワインへ。

ここで隣に座った人が突然でんわで話だし、
なーんと、日本人。
ラウンジで静かに過ごしている人たちもいるのに、なかなかなボリュームではなす。

その彼がトイレにたったときに、
ラウンジ内にいたマダムが近くに来て、
わたしに、
隣でうるさいわよね、皆ゆったり過ごしてるのに、あんな大声でー
ねーって言って立ち去っていきました真顔


まぁ、感じ悪い電話でした😂
気を取り直して、
チーズもオーダー。
飲んで食べて完璧。


飛行機乗ってからは、
即寝。
離陸前には爆睡でした爆笑
いい特技です。
お陰さまで日本につくまで、
お茶は飲みましたが、ほぼ寝て過ごせました。

日本には朝着。
このまままた名古屋方面に移動、
午後から会議にでたのでした。

我ながら体力あるなぁと感じてます😂