久しく開いてしまいました。
若い若いと思っていても、
突然やってきます。加齢。
なんとかならないものでしょうか。
お子さん育てたりしながら、こういう変化に対応されている皆さんにはホンマ脱帽です。
素晴らしいてす👏

ということで、
ここ最近のランチ、食べてたもの
まとめて記録です。

もち麦ごはん、
ひじき、キムチ、鮭、ぬかづけ

この日は買ってきたお弁当。


この日はオートミールと豆乳スープ


この日は土曜日朝からダラダラしてたので
ご飯作る時間がありました。
いんげんとニンジンのツナ炒め、
蒸し鶏と香味野菜
焼きキャベツ、卵と納豆のオムレツ、糠漬け
もち麦ごはん、ギバサの味噌汁


この日のランチは
ご近所に来ていたフードトラックの
タイ料理から。
うまし。


時間がない日のランチは、
冷凍していたご飯をレンチン、
もずくでさっと終わらしました。


この日も簡単に。
納豆ご飯に目玉焼き。
もずくのスープ。
もずくスープ大好きでよく作ります。


この日は
豆乳スープを食べきり、
おつけもの等々でランチ。
Simple is the best です。

雨の日のランチ。
作り置きを皿に並べたら、
盛りだくさんになりました。

ご飯は炊きたてが食べたくて炊きました。
小松菜と厚揚げもなんか食べたくなって
作りました。

金柑は見かけたときに買ってハチミツ漬けにして、キャロットラペに。
雪下ニンジン使ったのでさらにあまーい。


溜まりにたまったランチ記録でした🎵