先週の朝ごはん。
今の体重を目にしてから、
気合い入れ直しました。

月曜日。
ご飯に卵焼き。大好きな組み合わせ。
納豆になめこ汁

火曜日。
これはランチのご飯ですね。
この日朝ごはんはなに食べたんやろ、、。
とり胸肉のネギソースは、
何回かに分けて食べたものの、
最後辺りは飽きます(笑)


水曜日の朝ごはん
パン、豆乳、味噌汁、リンゴ

木曜日の朝ごはん。
朝からまめごはん炊けたので
豪華な朝ごはんになりました。
お味噌汁は、必ずなにか海藻いれます。
今週はもずくです。


金曜日の朝ごはんも、
前日の内容変わらず。
でも豆ご飯なんで、同じでも大満足。
キクラゲの酢の物は、お茶で煮出したあとの
キクラゲを使いました。


土曜日の朝ごはん。
お味噌汁も飲みきり、野菜がなにもないので
青汁で。
リンゴは盛岡で買ってきたリンゴで
いい甘味があります


日曜日の朝ごはん。
この後ヨガなんで軽めに。


さて月曜日。
今週も頑張りましょう🎵