晩御飯は、お部屋のテラスでお宿の方が作ってくれるのですが、外はほぼゼロ℃かマイナスの夜。

まずはサラダから。
ドレッシングが自家製ポン酢に胡麻油を
かけたもの。 美味しい😋🍴💕

さといものグラタン。
ブルーチーズも入ってるますが、
かなり😋🍴💕

カボチャのスープ。
そとで作るから食器が冷たかったのかな。
少しさめたスープでした

きのこ、しらすのアヒージョ。
熱々できました

一口バーガー。
パンもほかほか、
お肉は肉肉しい100%ビーフのバーガー

トマトすき焼き

ブイヤベースのおなべ

ほかほか。
スープは出汁がでておいしい。
〆はリゾットで🎵

夏はテラスで食事を楽しめるようです。

かなり寒かったので
暖炉はMAXで火をつけました。


夜は星がキレイで、
オリオン座もしっかり見えました✨