KLCCまで歩いてきました。
こういう歩くルートは、住んでる人より
観光客の方がの方がよく知ってます爆笑

住んでると、日にあたらないと言ってました🤣

そんななか、きたのは、
こちらのコーヒーショップ

バシャコーヒー、マラケッシュに設立された
コーヒー屋さん。
大行列です。


私たちも並んで、
テラス席に。基本暑いので店内を好む方々が
多いようですが、テラスも十分風が届きました。


最初に既にこのような
セッティングされていて、
分厚いメニューリストからコーヒーを
選びます。

テーブルにはコーヒーアドバイザーのような方がついてくれて、好みを伝えると
それにあったものをお勧めしてくれます。

そして、ポットで提供されます。


味変に、生クリームも添えられます。


お土産に買った一品。
ドリップコーヒーを買いました。
人気の種類だそう。


本をみると、コーヒーの説明もみれます。


まだ自宅で開けてませんが、
飲むのが楽しみだなぁ🎵☕

東京に店舗がないのに、
紙袋にTokyo と入ってるんです。
東京にも出展予定なのかな~