仕事終えてとりあえず小腹を満たす
枝豆とノンアル。


そしてこの日はスーパーで見つけた
美味しそうに見えにくい(笑)パッケージ
こばらみちる


こんなカロリーです


で作ってみました。
とっても簡単。


麺は蒟蒻ですが良い細さで
美味しい。豚とゴーヤと茄子の炒め物をのせて
食べましたがなかなかよかったです。

麺に味が付いているので、
付属の味付け使わずに他のものとあえて
焼きそばやスープ麺にしてもよいかもです。


そして、こちらも初。
ワインが好きなので、買ってみました。
スパークリングなので飲みやすいですが
少し甘いかな。


ヨガ熱が増してます(笑)
下手だし、基本的なものしか出来ないですが、
なんかスッキリするので
暇があれば通ってます。
何なら平日仕事終わりに毎日やりたい。
けど、毎日クラスはないので、
仕方ない。
個人の方がされているのにかよっているので、
少人数で目が届き、細かいところまで指導してくれるのがわたし的には嬉しいポイントです。

今夜も仕事終わりにヨガです照れ