孤独のグルメをみて行きたくなった
こちら。

テイクアウトやってると言うことで
オーダー。



バリューコースみたいなのに
黒チャーハンつけました。
2-3人前くらいの量です

前菜盛合せに青菜炒め。
どれもいいお味。
ビールが進みました。


こちらがお店の人気の
毛沢東スペアリブ
スパイス追加してかけてたべました。
脂があるお肉の部位ですが、
脂っこさはあまりありません。



麻婆豆腐。
蒸し鶏。
蒸し鶏はテレビで骨まで食べれます!
て、孤独のグルメでは、
五郎さんが骨も食べてましたが、
確かに骨は食べれますが、 全部は難しかったー

蒸し鶏はたれもおいしくて、
白ご飯にあわせても美味しそう。

麻婆豆腐には
毛沢東スペアリブのスパイスもかけて
食べちゃいました


黒チャーハン。
麻婆豆腐と、毛沢東スペアリブのスパイス
合わせて。


肉まんまで食べきれず。
かなりのボリューム。


今度はお店で
出来立て頂きたいな❤️と
思いました。

今週もぼちぼち、ガツガツ(笑)
頑張るか。