涼しくなりましたね。
日差しがあっても心地よい季節
になってきました。

遅ればせながら
Blacklistというドラマを見始めたのですが
すごい勢いでシーズン4まで
数週間で見ました。最新に追い付くまで
まだまだだ~

この日の晩酌。


お肉にしました🍀


ローストビーフ。
少しあつめに切りました。

ソースは、
お肉を焼いたあとの肉汁に
バルサミコ酢、醤油、にんにくをいれて
煮詰めました。

ワインが進む🎵

付け合わせの野菜。
グリルやオーブントースターで
焼きました。


右下の丸いのは
Picardで購入したこちら。
ホロネギ、ブロッコリー、
ニンジンが入ったもの。

はこの中には、こんな感じではいってます。
わたしはフライパンで焼いて頂きました。


味は濃くないので、
濃いめの味がすきなかたは
何かかけた方がいいのかなー。
私はこのままでokでした。
チーズかけて焼いても美味しいかも🎵

イチジクとクルミが入った
ライ麦パン。

朝パン屋にいったときに
買ってきました。


もうひとつは、
朝御飯。
全粒粉パンの野菜サンドイッチ。
☕とオレンジのせたヨーグルトも。


そしてこの日の朝も走りました。
友達に、
何目指してるんだ?ワンダーウーマンか?
と言われましたが、なぜ今日も走ったのか、
何となく走りたかったからなんです。

前回10キロ走った翌日は
すごい筋肉痛でしたが、今回は
体がスッキリしてて、
今日も走るか~っと軽い感じでした。

この日の歩数 13400歩
ジョギング 5.13キロ
ヨガ40分
お尻のトレーニング 1回