この日の夜は
十数年ぶりに再会する元同僚とのdinner

こちらの方々はあまり飲まないので、
お先にラウンジで飲んで待ち合わせまでまちます。

さて、dinnerでやってきたのは、
アロー通り。すごい人です

その中から適当に入ったおみせ。
サテー、イカのあげたやつ、
モーニンググローリーの炒め物

こちら、エイです。
このスパイシーなソースが何とも言えない🎵
🍺にあいますー
あと牡蛎の卵炒めもたのんだな。
ちなみに🍺はわたしのやつ。
友達が飲んでたのは、梅のジュースみたいなの。あっさりしてて、暑い日にはよさげな
飲み物でした

そのあとも、アロー通りぷらぷら。

ドリアンがたくさん売られてました。

お酒飲んだときは、食べたらダメらしいですが、一切れなら大丈夫だとのことで、
初ドリアン!
むきたてだと、甘さが勝ちます☺️
そのあと何となく口のなかくさいですが(笑)
ホクホクした感じで味はおいしかった!

そのあと、お口直し(笑)に、
ココナッツアイスのおみせへ。

これに、チョコやコーンとかトッピングできます。あっさりしててうまし。

十数年ぶりの再会、
色々話せて楽しい夜となりました😁