6月が始まりました。 | 1級眼鏡作製技能士•認定眼鏡士 AMOのブログ

6月が始まりました。

こんにちは😃

八幡山メガネアモ👓です。


6月が始まりました。

先月はサングラス時期の幕開け〜でメガネとサングラスで忙しい日々でした。🥰


今月も宜しくお願いします。飛び出すハート