お客様の差し入れ自慢 | 1級眼鏡作製技能士•認定眼鏡士 AMOのブログ

お客様の差し入れ自慢

こんにちは。
世田谷区の八幡山メガネ
メガネアモです。

八幡山には、地元の方が多く、
みんな優しいお客様ばかりです。ラブラブ

いろいろ、ありがたい差し入れをいただき、
とても幸せです。
メガネからの縁で、知り合うきっかけになり、メガネ屋になってとても良かったと思ってます。ビックリマーク


photo:01


K様からいただいた、ビール。ビール
家で、一人、お疲れ様乾杯しました。


photo:02


K様からいただいた、
アリナミンです。パンチ!
二本のうち、一本は疲れた時に飲みました。

photo:03


A様から頂いた、手作りおかずです。
昼、ランチの時に、おかずがあって、
幸せでした。アップ

photo:04


韓国旅行から戻った、船
W様のプレゼント。
韓国の唐辛子ノリ(結構辛いかも)
今人気のカタツムリパック。

後は、商売繁盛を願う招き猫です。
店に早速飾りました。ブタネコ
「千客万来」と書いてます。


photo:05


N様から頂いた、
手作り天ぷらです。クローバー
こちらも、ランチと合わせて食べました。ナイフとフォーク
なかなか、一人では、天ぷら料理は出来ないので、久しぶりに食べれました。


photo:06


A様から頂いた、
寺の近くに売ってる美味しいさつま揚げらしいです。
確かにとても、美味しかったです。ナイフとフォーク

photo:07


最後にT様からの手作りブルーベリージャムぶどう
とても目に良い、ブルーベリーがこんなにたくさん入って、
とても嬉しかったです。
毎朝、トーストを食パン焼いて頂いてます。

一人暮らしの私には、
とても手の届かない物が多いです。

ラブラブ私に話掛けて下さって、
毎日が楽しいです。音譜音譜音譜

応援して下さる皆さんのためにも、
これからも頑張ります。グッド!
宜しくお願いします。ニコニコ

ありがとうございます。ラブラブ!