【真っ赤なトマトの夕食会〜RED GOLD FROM EUROPE〜】


ヨーロッパの赤い芸術品を楽しむ素敵な夕食会へご招待いただきました🍅✨👑


ヨーロッパと中継でご挨拶がはじまり 赤い芸術品たちのご紹介に耳を傾けたあとは 落合務シェフ(LA BETTOLA da Ochiai )の乾杯でお食事タイム🍽✨🍅


グラン銀座のシェフからお料理の説明があったり いろんな方々のご紹介や日本伝統舞踊など 終始楽しめる内容で大盛況でした✨👏🍅


以前 トマトの日1010日)にご紹介したRGFEジャパンさんのトマト缶🍝🧀🍅


本当に美味しくて大ファンなのですが ますます好きになってしまったので ぜひみなさんにも召し上がっていただけたらと思います🍅✨👏


世界4ヵ国(アメリカ・中国・韓国)で取り組まれているトマト食べようプロジェクト🍅


本日1119日は「いい備蓄の日」!こんなにおいしいトマト缶を備蓄しておくのもいいですよね😊✨


ぜひレッドゴールドフロムヨーロッパのホームページなどチェックしてみてください♪


最後に抽選会があったのですが なんと詩織トマト缶1ケース当たりました〜🎊✨やったー!って叫んじゃった(笑)


みなさんはどんなトマト料理がお好きですか👩‍🍳👨‍🍳🍅✨


ぜひ教えてくださいね🍝🧀🍅


宮口香保里さん本当に素敵な時間とたくさんの出逢いをありがとうございました❤️


~お知らせ~

2021年4月

一般社団法人日本食育HEDカレッジ開校決定!

随時情報更新していきますのでお楽しみに!


毎月19日(食育の日)に「ダブルしおりの食育Live」配信中!いろんなゲストをお招きしながらおしゃべりする40分間♪ぜひチェックしてみてくださいね!


食育グラム

@shiorigram_official

カレーグラム🍛

@shiocurrygram

メインアカウント

@shokuiku_shiori 

[毎日使える便利な食べ物スタンプ]

LINEスタンプショップで🔍中村詩織

https://line.me/S/sticker/11302562/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail












#トマト

#トマトペースト

#トマト缶

#dimartino

#

#食育

#日本

#Italia

#Europa

#party

#RGFE

#red

#gold

#銀座

#防災食育

#中村詩織

#japan

#tomato

#Italian

#トマト料理

#レッドゴールド

#レッドゴールドジャパン

#Japanesefood

#foodeducation

#japanfood

#redgoldfromeuropejapan

#redgoldfromeurope

#日本食育HEDカレッジ

#食育スペシャリスト中村詩織