【竜徹日記さんのライブへ!】


毎週放送中のラジオ番組


「中村詩織のちょっとうたかた〜ハッピースマイルカフェ〜」へ ゲスト出演いただいた


兄弟デュオ竜徹日記さんのライブ「竜徹酒場〜心のディスタンスは無制限になります〜」へ行ってきました♪


オリジナル曲に聴き惚れたり トークで爆笑させてくれたり 本当に素敵な兄弟デュオで すっかり大ファンになってしまいました😊✨👏


竜徹日記さんTwitter

https://twitter.com/ryutetsu_nikki?s=11


Twitterをチェックしていると無料配信ライブもみれるので ぜひ観てください🙌✨


ここ最近 夜の楽しみが増えて毎日チェックしてます😊✨👏


かっこいいのに歌がうまくて トークがおもしろいってすごくないですか?!💫


実はこの兄弟詩織の大好きな鳥羽一郎さんの息子さんたちなんです👏👏👏


親子全然違うのに あっという間にファンになっちゃうくらい魅力的なんですよ〜✨✨✨


ラジオ放送日も楽しみにしててくださいね♪


番組公式Twitterができました😊✨

https://mobile.twitter.com/utakata0730


私たちのお知らせやキャンペーン情報など更新していきますので


ぜひ!フォローをお願い致します👏


放送局はこちら❤️


ROKラジオ沖縄  毎週金曜日 23:00-23:30

BSN新潟放送   毎週土曜日 5:00-5:30

CRT栃木放送    毎週日曜日 10:30-11:00

KBS京都     毎週日曜日 17:30-18:00

MBC南日本放送  毎週日曜日 23:00-23:30


パーソナリティ 食育スペシャリスト中村詩織

パーソナリティ J"un(歌手)

パーソナリティ 料理愛好家 早川美里佳


ラジオアプリ「radiko」で「中村詩織」と検索いただければ 全国どこでもお聴きいただけます💗


番組への感想や詩織への質問、弾き語り曲のリクエスト、レシピについての質問など、たくさんのメールお待ちしております♪


utakata@subaradi.com


食育グラム

@shiorigram_official

カレーグラム🍛

@shiocurrygram

メインアカウント

@shokuiku_shiori


カレー作り動画はこちら

https://youtu.be/aG--gojDoUA

とうがらしをつかった香草バターはこちら

https://youtu.be/bT6MS_0ry0Q


[毎日使える便利な食べ物スタンプ]

LINEスタンプショップで🔍中村詩織

https://line.me/S/sticker/11302562/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail













#竜徹日記 さん

#兄弟デュオ

#食育

#鳥羽一郎 さん

#中村詩織

#guitar

#弾き語り

#兄弟

#ギター

#南日本放送

#栃木放送

#新潟放送

#京都放送

#ラジオ沖縄

#food 

#music

#ラジオ

#radiko

#沖縄県

#鹿児島県

#新潟県

#栃木県

#京都府

#中村詩織のちょっとうたかた

#ハッピースマイルカフェ

#食育スペシャリスト中村詩織