【 焼鳥 茜 】

神楽坂駅2番出口から徒歩3分程

念願の"焼鳥茜"へ行ってきました😊✨

こちらのお店 カウンター10席 おまかせコースのみという こだわりっぷり!

席についたら 至福の時間がはじまります。

とにかく食材にこだわっていて ひとつひとつのお料理が繊細…!

焼鳥はもちろん ちょこっと出てくるおつまみも美味しい~😋✨

ふたりで「おいしい~!」を連呼しながら極上の焼鳥を堪能させていただきました😋✨

おまかせコースの最後に 親子丼をプラスしていただいたのですが これもまた絶品💗

ふわふわの鶏肉にトロトロのネギ…!

つやつやご飯に絡んだたまごが…ぁぁぁぁ。

またすぐ食べたい…。

実は お店の名前でもある美人女将の茜ちゃん💗中学校のときの同級生なのです💗

笑顔と気遣いを常に忘れず 女将と育児を両立しながらキラキラ輝いていました😊✨

ひさしぶりに会えて本当に嬉しかった~💗💗💗

気兼ねない食事の時間が 心地良い空間で さらに幸せに包まれました💗

本当に素敵なご夫婦 またおいしい焼鳥を食べに伺わせていただきたいです💗

口コミの評価が高いのも納得、ぜひみなさん行ってみてくださいね♪

焼鳥 茜













#神楽坂
#焼鳥
#焼き鳥
#飯田橋
#食育
#食育スペシャリスト
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#発酵食育
#食育専門家
#食育研究家
#料理教室
#食育講師
#食育推進女子
#食育グラム
#食育体験
#食育活動
#食育セミナー
#食育講座
#食育イベント
#食育クッキング
#防災食育
#大人の食育セミナー
#親子食育体験
#和食
#フードアクションニッポン
#国産
#地産地消
#日本
#鹿児島県