【🇭🇺🇯🇵150周年記念🇯🇵🇭🇺ハンガリーで食文化友好交流イベント開催🎊】

今年は 日本とハンガリーの外交開設150周年を迎えるという素晴らしい記念年です🎊

そんなハンガリーのみなさまと 食を通して笑顔になれるようなお祝いをしたいと思い

日本食普及の親善大使 マキ スティーブンソンさんが運営されているクッキングスクールを会場に

日本のお米(東京都産天地米)とお味噌をつかって料理教室を開催させていただくことになりました🎉✨

食育普及プロジェクトチーム"05eat!"

遂に海外進出です✈️

みなさまの周りでハンガリー在住の方などいらっしゃいましたら ぜひこちらの投稿をシェアしていただけると幸いです♪

イベント情報はこちら


現地で許可が出れば YouTubeからライブ中継したいと思いますので またお知らせさせてください📹✨

現地で御協力くださっている方々はじめ 応援くださるみなさまへ心から感謝です!

~食べることは生きること 笑うことは満たすこと~
       食育スペシャリスト中村詩織




#ハンガリー
#Hungary
#🇭🇺
#ブタペスト
#BUDAPEST
#フードアクションニッポン
#FOODACTIONNIPPON
#発酵食
#伝統食
#Magyarország
#発酵
#食育
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#記念日
#FOODEDUCATION
#食育専門家
#Cookingschool
#食育講師
#食育推進女子
#地産地消
#発酵食育
#食育活動
#食育セミナー
#食育イベント
#食文化
#異文化交流
#体験
#和食
#JAPAN
#日本