広島県立ふくやま産業交流館で開催された

「人と地球にスマイルを LPガス祭り」に出演させていただきました💗

詩織は 12:30から30分間の食育講演!!!

お祭りステージでの食育講演は初めてなのでドッキドキでした💗

あっという間の30分が終わってから外へ出ると 鹿児島出身の方や生産者さんたちがお声掛けくださってとても嬉しかったです💗

ステージでは ダンスや大道芸 演歌歌手の門松みゆきさんの歌謡ショーがあったり

JA福山市川口ふれあい市から産地直送販売コーナーがあったり グルメ屋台やこども縁日まで♪

楽しいイベントに参加させていただき 本当に感謝です😊✨

演歌歌手の門松みゆきさん…めちゃくちゃ細くて可愛かった~💗芸能人ってすごい!いっしょに写真撮ってもらいました📷✨

ステージ裏では はじめて頭につけるタイプのマイクを装着してもらったのでかっこよくてテンションup!みて!フル装備!しゃきーん!※誰もみてない

岡山空港から日帰りであっという間の1日でしたが またバラとレモンとクワイが有名な福山市に来れるようにがんばろうと思います🌹🍋

~食べることは生きること 笑うことは満たすこと~
       食育スペシャリスト中村詩織
















#広島県
#レモン
#福山市
#国産
#フードアクションニッポン
#FOODACTIONNIPPON
#発酵食
#伝統食
#食文化
#発酵
#食育
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#陸前高田
#復興支援
#食育専門家
#料理教室
#食育講師
#食育推進女子
#地産地消
#発酵食育
#食育活動
#食育セミナー
#食育イベント
#大人の食育セミナー
#親子食育体験
#体験
#和食
#JAPAN
#日本