家族で詩織ママのお誕生日バーベキューしました💗

滝のマイナスイオンを浴びながら自然BBQ🌿

いとこ夫婦が会場から食材まで すべて用意してくれたんですが

前菜からはじまり、タンドリーチキン、ローストビーフ、魚介ときのこの白ワイン煮込み、最後に焼きそばまで😋✨

超豪華…! ほんっといい家族だなぁ。じーん👼

ん?詩織は海老を大量に焼きましたよ🦐(海老好き)

海老を焼くならまかせて!とはりきって焼きました😂😂それしかしてないw

いとこの旦那さん シェフ並みに料理上手で 今まで食べたタンドリーチキントップで美味しいし センス良いし こうしてひたすら焼いてくれてほんとに優しい~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

子供たちも大喜びのシェフパパ👨‍🍳 いとこも息ぴったりでお手伝いしてて👩‍🍳 お似合い夫婦なんです💗

ママたちアダルトチームは お料理をたしなみながらワインを片手にのんびり🍷✨

詩織は お酒強くないのでひたすら食べる😋✨

とにかくうちの家族はみんな仲良し💗

ずーっとみんなでおしゃべりしながら笑ってます💗

詩織がママの年齢を1歳多く間違えたことも笑ってくれて(ママの目は笑ってなかった)

子供たちとはしゃいで つくづく思いやりに溢れた良い家族だなぁと思います😊✨

詩織がいつも明るく健康で笑顔でいられるのは 愛してくれる家族がいるからだと心底感じています💗

こうしてみんなで食卓を囲んで「おいしいね」って言い合えること。

当たり前ではないんです。みなさんも一瞬一瞬に感謝して 家族と過ごせる時間をぜひ大切にしてくださいね😌✨

~食べることは生きること 笑うことは満たすこと~
       食育スペシャリスト中村詩織

















#家族
#バーベキュー
#誕生日
#国産
#フードアクションニッポン
#FOODACTIONNIPPON
#発酵食
#伝統食
#食文化
#発酵
#食育
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#陸前高田
#復興支援
#食育専門家
#料理教室
#食育講師
#食育推進女子
#地産地消
#発酵食育
#食育活動
#食育セミナー
#食育イベント
#大人の食育セミナー
#親子食育体験
#体験
#和食
#JAPAN
#日本