\ 食めぐ交流会 /

食の新しいWEBメディア"食めぐ"さんが

食めぐ交流会を開催してくれました💗

農林水産省より食育担当の鶴岡さんをはじめ いろんな方々が参加されてらっしゃいました😊✨

美味しいお土産もたくさんいただいて嬉しい~💗

食めぐさんから繋いでいただくご縁は本当に素敵な方々ばかりで いつも感謝しています💗

アイドル桃ちゃんの念願企画がこうして実現したからこそ、またみなさんとさらなる食育普及がしていけるのではと楽しみになりました!

食育スペシャリスト中村詩織として記事を掲載させていただいておりますので ぜひご覧になってくださいね♪

松林編集長の司会も最高でした😂

食めぐサイトはこちら












#食めぐ
#交流会
#食育インストラクター
#国産
#フードアクションニッポン
#FOODACTIONNIPPON
#発酵食
#伝統食
#食文化
#発酵
#食育
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#陸前高田
#復興支援
#食育専門家
#料理教室
#食育講師
#食育推進女子
#地産地消
#発酵食育
#食育活動
#食育セミナー
#食育イベント
#大人の食育セミナー
#親子食育体験
#体験
#和食
#JAPAN
#日本