\ HALLOWEENパーティ /

毎月 食育体験ピッツァ教室を開催している 船橋駅直結のイタリアン "ピッツェリア・カンパニーレ" でHALLOWEENパーティ🎃👻🍭

1周年記念とHALLOWEENを祝って ビュッフェ形式の豪華ごちそうパーティでした💗

どんどん出てくるごちそうに 何種類ものピッツァ🍕

牛ホホ肉の煮込みには白トリュフ😋💗

とにかく 瞳と食べまくり😋✨

お祝いに駆けつけた関係者をはじめ 一般のお客様も喜んで召し上がってらっしゃいました←豪華なビュッフェに遭遇できて驚いてました♪

ピッツァ教室でコラボしている "農産物直売所しょいか~ご" のみなさんや

ピッツァ教室で仲良くなったお姫様 伊藤さんちのフェアリー 他にも うさぎをかぶった女の子や スパイダーマンの男の子も参加してたり

とにかく盛り上がって大盛況(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

スタッフのみなさんも ほんっとに可愛かった💗 若さと笑顔って素晴らしい…!

最後には 武士と歴史男子の寸劇で 涙を流して爆笑した1日でした💗

飲食業界って 明るくて 楽しくて いっしょに「おいしいね」って笑いあえて 本当に素敵だなって思います💗

伊藤シェフはじめ ピッツェリア・カンパニーレのみなさん おいしいイタリアンごちそうさまでした😊✨

ミルコが愛情込めて仕込んでくれた "まんこいのレモンサワー" も大人気でした🍋🍋🍋

今日から11月!

みなさまもからだに気をつけて 明るく元気に過ごしましょうっ♪

~食べることは生きること 笑うことは満たすこと~
        食育スペシャリスト中村詩織


















#船橋
#船橋市
#千葉県
#国産
#フードアクションニッポン
#FOODACTIONNIPPON
#発酵食
#伝統食
#食文化
#発酵
#食育
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#イタリアン
#ピザ
#食育専門家
#料理教室
#食育講師
#食育推進女子
#地産地消
#発酵食育
#食育活動
#食育セミナー
#食育イベント
#大人の食育セミナー
#親子食育体験
#体験
#HALLOWEEN
#ハロウィン
#日本