【イベントのお知らせ】

11月3日(日)13:00~18:30 大手町駅直結「3×3Lab Future」にて"ジャパンハーヴェスト2019"が開催されます♪

来場者15万人規模のビッグイベント!

全国から集まったマルシェや体験ゾーンなど いくつかの会場に分かれていて そのうちのひとつ(大手町)にいます☝️

主宰の食育スペシャリスト中村詩織をはじめ

#発酵女子 + 05eat!食育普及プロジェクトチーム みんなでイベントを盛り上げますよ😊✨

私たちは 発酵食育ブースで"みそ玉作り体験"500円を開催したり

復興支援プロジェクトで携わっている"陸前高田市の特産品"を販売したり

宮崎地鶏ブランド地頭鶏(じとっこ)と東京野菜を使った試食を作ったり と美味しいモノに囲まれております💗

こんなにメンバーが勢揃いすることもなかなかないので ぜひみなさん遊びにきてくださいね💗

同じ会場では お得な利き酒などもできるそうです🍶※前売り券が必要

先に私たちの会場へ遊びにきてから メイン会場へ行くのをおすすめします💗

当日 お待ちしておりますね~♪










#ジャパンハーヴェスト2019
#マルシェ
#宮崎県
#国産
#フードアクションニッポン
#FOODACTIONNIPPON
#発酵食
#伝統食
#食文化
#発酵
#食育
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#陸前高田
#復興支援
#食育専門家
#料理教室
#発酵女子
#05eat
#地産地消
#発酵食育
#食育活動
#食育セミナー
#食育イベント
#大人の食育セミナー
#親子食育体験
#体験
#和食
#岩手県
#日本